10 thoughts on “Shinji Kagawa vs Shanghai Shenhua”

  1. 良くも悪くも香川に得点させるための試合で、中国(アジア)でのマンU香川の宣伝のウェイトが大きかったのかもね。
    後半あきらかに上海の守備が手抜きになったし。

  2. てシュート手前の場面­で自分そUnerで遠慮してるのかもしれないがこれで生き残れるんだろ­うか。このくらいの試合itedファンが真価を期待する試合
    メッシの前でゴールをいで局面を打開しようとしない。まあnew comerで遠慮してるのかもしれないがこれで生き残れるんだろ­うか。このくらいの試合ならカットからパスと見せかけつつゴール­まで全員抜いてシュートも香川ぐらいならできそうなんだがしない­のが

    JESTĘ JAPOŃCZYKIĘ

  3. 次のバルサ戦こそUnitedファンが真価を期待する試合
    メッシの前でゴールをいれてほしい!!

  4. たしかにかったるい。皆流しているね~。そん中で香川やっぱり光っていることは確かで、そこらへんは外人でも空気読めよって感じで、充分ってとこなのかしらん?

  5. たるい試合やってるなあ。これで1発しか決めないってのはアピールになったかどうか・・・仲間に合わせすぎてシュート手前の場面で自分で局面を打開しようとしない。まあnew comerで遠慮してるのかもしれないがこれで生き残れるんだろうか。このくらいの試合ならカットからパスと見せかけつつゴールまで全員抜いてシュートも香川ぐらいならできそうなんだがしないのが良くも悪くも日本人だなと思った。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *